dendenkinoko’s diary

ほっつき歩いたところ、たべものなどの写真を貼って参ります

今日は

曇っているけど空気が澄んでいるらしく、大阪湾に浮かぶ船まではっきり見えます。

f:id:dendenkinoko:20161224153537j:plain

 

世間ではクリスマスイブということで浮かれているようですが、何それ美味しいの??
私はいつも通り、独りでそばどん兵衛でお腹を満たし幸せです・・・(´;ω;`)

さて、これまで週末は色々な行事が重なり、時間が取れていなかったのですが、ようやく作業時間が取れそうなので、ものづくりを加速させます。まずはY氏から依頼されているモーターコイルの巻き線機、次にI氏から依頼される予定のカーボン製連結器、そして自分のタービン温水発電機。ここで宣言して自分を追い込みます(誰も見ていないだろうけど笑)!

前のページ